現場はワクワクとウキウキであふれています!~幸田町・岡崎市の新築・注文住宅ならT-style~

日記

T様邸の完成見学会から早1週間がたちました!!

ご来場いただいた皆様、雨の中ありがとうございました!!

3週間後にはU様邸の完成見学会が続きます!

何度も打合せを重ねてきた収納スペースができて参りました!

ワクワクとウキウキが混ざりに混ざってなぜか私が舞い上がってます(笑)

2週間前に大工さんが作り始めた階段は、

こ~んな感じに出来上がりました!

吹抜けとマッチした開放的なスペースになりました!

そして、出来上がった階段の手すりをどんな風に仕上げるか構想をねってまいりました!

さてさて最後に連想ゲーム!笑

これは何に見えますか?

わたくし米津には、

水族館にいる人気者!そうチンアナゴに見えました!笑

みなさんは何に見えましたか(^^)?

ではまた次回も楽しみにしていただけると嬉しいです!