いざオープンハウスに向けて‼ ~幸田町・岡崎市の新築・注文住宅ならT-style~

日記

段々と秋らしい陽気になってまいりましたね。

 

どうも、山本です。

 

先日、家族で今年最後のプールに行ってまいりました。

 

その前日、うちの奥様に

 

『昼食を屋台で食べるより、弁当をたべたいね。』

 

と言ったら

 

奥様 『食べたいなら自分で作れば。』

 

私  『・・・』

 

奥様 『おやすみ~♪』

 

そのままベットに行かれました…

 

仕方ない!自分で作るかな。

 

で、ちょいと作りましたのが

 

簡単弁当 ( *´艸`)

 

子供達も喜んで食べてくれました。

 

 

造った料理を『おいしい!』っと言って食べてもらえるのは嬉しいもんですね~。

 

これから私も『おいしい!』って言って食べないといかんなと思いました。

 

 

 

 

さてさて、先日現在進行中の

 

岡崎市U様邸

 

床の色、種類の最終決定の打ち合わせ等をしました。

お二人で、どの色にするか検討されて

 

決定いたしました。

 

 

楽しそうに選ばれている姿を見ると、完成がワクワクしてきますよね。

 

完成まではまだありますが、素敵なお家になりそうです♪

 

 

 

 

もう一つ

 

幸田町T様邸

 

8割位工事が終わりました。

 

 

足場も外れて外観がやっとお目見えできました。

 

 

 

10月14日(土)15日(日)

 

オープンハウスを開催しますので

 

皆様、遊びにきてくださいね。

 

今回は奥様のこだわり収納が見どころの一つでもあります。

 

お楽しみに!