お盆休みも終わり。 大工さん達は頑張っております。 ~幸田町・岡崎市の新築・注文住宅ならT-style~

日記

山本です。

 

皆様、お盆はお出かけになりましたか?

私はテレビを見ていたら

若者達の海離れが深刻化しているとの事で

海男・山本‼  てきには、

『これはいかん‼』

 

と、思い、家族と海に行ってきました。

 

 

 

 

 

楽しい思い出ができました。

 

 

 

 

さて、休み明けから現場はフル回転です。

 

幸田町T様邸

 

来週には大工さんが終わり、仕上げ工事に入ってまいります。

 

 

ですので、大工さんも最後の追い込みに入っております。

 

 

だんだんと出来てまいりました。

 

 

これは、飾り棚ですね。

 

なにを置かれるのかな?

 

想像しただけでワクワクしてきますね。

 

 

 

 

 

夏の日射遮蔽のカリスマ

 

外付けブラインドも付きました!

 

ちょっと、分かりにくいかな?(汗…)

 

 

これで夏の日差しもバッチリカット!

 

9月には完成‼

 

完成が楽しみ~。