現場日記~幸田町・岡崎市の新築・注文住宅ならT-style~

日記

8月からキックボードで出勤している米津です!

毎朝、田んぼ道を颯爽と駆けぬけております!

まっ黄色のキックボードが目印です!笑

そんな米津のここ最近の現場でのできごとは、、、

まず、初めて屋根に上りました!!

屋根の上は想像以上に暑く、風も強く感じました。

高いとこは割かし好きなのですが、作業をするとなるとやはり怖く感じる高さですね(^^;

立っているのがやっとな私の横ですたすた歩いて、さくさく作業される板金屋さん。

屋根がつくと更に頼もしくみえてきます。

そして、初めて棟換気を生で見ました!

屋根にこもる熱、しっかり排出してくれること期待してます!

7月中旬に上棟をしたU様邸、電気の配線がされました!

隙間風が入ってきやすコンセント、スイッチ部分はこのように工夫されています!

ひとつ、ひとつの工程が家をどんどん立派にしてくれているんだな~

と現場に行くたびに感激しております。

そして、誠に勝手ながら8月12日~8月17日までお盆休みとなります。

8月18日より営業いたしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。