想いが募りに募ってます。~幸田町・岡崎市の新築・注文住宅ならT-style~

未分類

晴れた日は出かけずにはいられない米津です。

山本さん程本格的ではありませんが、

私もピクニックに行ってまいりました!

裸足になって、子供たちに負けないくらいはしゃぐ友達・・・!笑

そして、友達がお誕生日プレゼントにこんなおじさんをくれました!

なので写真をひたすら撮って楽しみました(^^)♪

 

 

ピクニックも楽しかったのですが、

新事務所の完成も楽しみで、待ちきれません!!

 

 

先月から少しずつ新事務所を建築しています。

もう使われなくなってしまった部分を打合せスペースにしよう!という計画です!

毎日、毎日、出勤するのが楽しみで、

お仕事中もトントン、ガンガン、音がするたび見たくて仕方ないほどです(笑)

ウキウキ、ワクワクは止まりませんね(^^)♪

 

お客さまとも

このウキウキ、ワクワクを家づくりを通して一緒に味わえたら、

なんて密かに思い募らせてます☆彡