地鎮祭をしてまいりました。 ~幸田町・岡崎市で新築・注文住宅ならT-style~

日記

最近はいい天気が続いてますね。

 

こうもいい天気ですと、ピクニックに行きたくなりますよね?

 

 

私、山本は

 

ピクニックにはまっておりまして

 

 

 

子供達と弁当を持っ、

 

テントを持ってよく出かけております。

 

 

 

 

 

青空の下で食べる弁当は最高ですよ~♪

 

 

 

 

 

あ、写真の大きな子は姪っ子です・・・

 

 

 

 

 

現場では先日、地鎮祭を行ってまいりました。

 

 

 

 

 

地鎮祭とは

 

 

これからお家を建てる土地の神様に工事の無事をお願いします。

 

 

 

幸田町T様邸お家の1部を解体し、新たに建てられます。

 

 

 

T‐styleの昔からのオーナー様で、また一緒に家造りをできることが嬉しいです!

 

 

 

ブログに登場するのは恥ずかしいので、やめてと言われちゃいました(^◇^)

 

 

これから家造りが本格的にスタートしていきます。

 

 

T様、よろしくお願いいたします‼